自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ブログ
2009/08/03/ (月) | edit |
書きますよーーーっ

最近結構マメに書いてます★でも、チェロの某先輩と某後輩にはまだまだ全然及びません。笑



今日は、色々あった日でした♪夏休みってかんじのsc03
全部書いてしまいたいけれど、明日までの卒論レポートが本当にピンチなので、今日のイチオシ(?)的な記事を書いて、とっととレポートかかります!


今日は、6時から山に登りました。
9時ころには、もうB室にはオケの人しかいませんでした。

最後まで残ってたメンバーで、夕ご飯行きました♪
久しぶりのザ・丼での食事、ポイントあと1つで一杯タダになる♪

あ、メンバーを紹介してなかった!なんと、年齢差4歳も。笑
リサ、みなっちゃん、がっきー、西浜君、とっしー先輩、ピクミン先輩というすっごい珍しいメンバー★

でもとっても楽しかったです。またこんな感じで色んな人とみんなでワイワイ行きたいです♪



今日、高校卒業以降、初めて、高校のアルバム開いた!!

私の若さにビックリした♪笑

そして、ある友人が書いてくれた私へのメッセージ、私が20歳になった時の予想が当たっててなんだか面白かったです。

さ、レポートだ★
今日は、寝ないぞ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
