自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
スポッチャ
2009/08/20/ (木) | edit |
チェロパート7人でスポッチャ行って来ました。

ラウンド1=千種、だと思ってたら、中川区まで。
ピクミン先輩、おしょう先輩、運転お疲れ様でしたにこり
行きに、途中でピクミン先輩の車を見失い、ちょっとパニックに。笑


スポッチャって何でもありなんだーーー!!初めて行きました!

・初めてのローラースケート!
…2月に行った、スキーを思い出しました。
 いりちゃんと壁にしがみついて2周くらいしました。
 先輩たちが飽きた頃にやっと滑れるようになりかけた・・・

・卓球
…大学一年生の体育以来!!地味に運動量がいる!

・テニス
…リサが日頃の練習の成果をみしてくれました。

・ダーツ、これも初めて!
…点数の仕組みがイマイチわからない。前半戦には、リサに、後半にはいりちゃんにダーツの神が光臨してました絵文字名を入力してください

・カーレース
…免許持ってる2人(リサ、いりちゃん)に勝ちました!
 日々、wiiのマリオカートで鍛えてる成果。

・ロデオ
…直径5メートルくらいのトランポリンの真ん中に、馬(牛?)がいます。
 それにまたがり、スイッチを押し続けると・・・・・・・暴れます。
 
 げんちゃん先輩がコアリズムの成果を見せ、コンプリートしてました!!
 次行った時こそ、私もやりますので。。。

・バレーボール
…ボールが痛い。
  サーブが結構入ったので満足♪

・フットサル
…やるまで、サッカーとの区別がわかってませんでした。
 敵味方、あんまり関係無かった気が・・・笑
 ゴール前で待ってるのに、全然ゴールできない私jumee☆Feel Depressed4

こんな感じで、3時間ほど遊びました。すごく汗かいたーー焦る3
日頃使っていない筋肉をふんだんに使いました!!痩せた???
しかし、帰りにおいしくそして量が多いのに安い天丼を食べたので、プラマイゼロ。むしろ、プラスだーー
美味しかったので良いけど★

そんな感じでとっても楽しく体を動かせました!!大勢で行くと楽しいです♪
また行きたいですにこり

次の日絶対筋肉痛になると思ったけれど、大丈夫でした♪

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
