自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
司会のお姉さん
2009/08/25/ (火) | edit |
私、こんなにアドリブだった日は始めてかも・・・

明日からは演奏旅行ですね!!わくわく。
演奏旅行とは、地域の小学校や中学校をまわり、演奏会をします♪←超てきとうな説明焦る3
今年は、最高学年でもあり、また司会のお姉さんでもあります!!



今日、10時からの練習のため、9時10分に地元の駅に着きました。
そこで、恐ろしいことに気づく・・・

「司会運営の台本忘れた!!」(プラス、携帯も)

昨日、練習しながらそのまま力尽きて寝たので…たぶん枕元。
カバンに入れたと思い、そのまま来ちゃいました。

ここで究極の2拓。
①家へ取りに帰る(駅から家まで片道20分)→明らかに間に合わない・・・
②とりあえず行く(うる覚えの場所どうしよう・・・)

でも司会のお姉さんがいないとゲネプロできないじゃーーーーん!!

なので、電車に乗ってる間中、ずーーと台本思い出してた・・・


ゲネプロは、一生懸命演奏していたけれど、正直、それどころじゃなかった!

『フルートの楽器紹介って何て言ってたっけ?』
『カルメンの曲(次の曲の)説明って何だっけ?』

みたいな。超必死でした。
みんなには、『あぁ、暗記してきたんだ…かむけど』みたいな感じに何とか感じてもらおうと思ったけれど、本当にごめんなさい!!
ピッコロの説明すっ飛ばしてごめんなさい!!

明日からは、台本見ながらやります・・・自信無いのでjumee☆Feel Depressed4
あと、ゆっくり話します!!


帰りに、
『音教でもっとも懸念してるのは、司会のお姉さんの司会だ』って言われたので、みなさんが安心して聞いてもらえるように精一杯頑張ります!!


あと、色紙を買うために21時から1時間、8件薬局やコンビニや100均を回りました。
↑計画的に物事を進めよう!!↑

荷造りして、台本確認して、色紙書いて、
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
NoTitle
危ない所だったねv-356
試験勉強があって音教見に行けないけど、瀬戸から応援してますv-322
2009/08/28(Fri) 11:01 | URL  | ゆっきー #-[ edit]
Re: NoTitle
★ゆっきー先輩
ゲネプロでの司会は本当にグダグダしてました・・・

応援ありがとうございます♪本番はわりと良い出来でした!
2009/09/04(Fri) 00:10 | URL  | ちぇー坊 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
