自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日は・・・、
2009/09/10/ (木) | edit |
私トップによる、初のチェロパー練。どきどき。


ちゃんと棒たたけるかなーーー。あ、まだ菜箸買ってないや焦る3

今週は、サイドの方を中心に個人パー練をしましたが、見事なグダグダっぷり。

2時30分開始を、3時30分と勘違いしたり・・・アララ?
基礎練を見ていたつもりなのに、いつの間にか、みんなで談笑してたり・・・アレ?
曲の通し練習開始2小節でトップが落ちたり・・・ゴメンナサイ。


とにかく!明日は懸命に頑張ります!!みんな大目に見てね!あ、トップ付きサイド練も!泣

『あの曲はそう簡単に弾けるようになれる曲じゃないよ』って、よく人から慰められてます。←オイ!


そうそう。今日、演奏旅行帰ってきて以来初の、家族4人そろって夕飯食べました。2週間ぶり?
私が、夕飯の時間に帰っていないというだけの話なのですが・・・。
わいわい食べて楽しかったです★
母が『珍しく4人そろったね』って。
自宅生らしくない自宅生になりつつあります。笑

さてと。レポートやりますか・・・。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
