自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
嫌いな物から・・・
2009/09/16/ (水) | edit |
あなたは好きな物から食べますか?それとも嫌いなものから?
私は、食べ物に関しては嫌いな物から食べます。

食べ物に関しては・・・・・・・


今日は17時から山に登り、久しぶりに1時間みっちり基礎練習やりました。←おいっ
その後は、指番号を考えてなく譜読みtuttiで、ごま○して弾いていた箇所を徹底的に無くす会を催してた。
30分で帰ろうかと思った・・・まだ一箇所も片付けれてないのに。笑
しかもその一箇所は、もちろん、ゆっく~~りでしかできません。。。


あぁ・・・合宿がやってくる・・・
加藤先生・・・大河内先生が・・・・・

まるで、歯医者に行きたくない小学生な気分。←?


諦めてる場合じゃ、ありません。とりあえず、イスに座って弾きます。アゴにはもう挟めません。
3年にもなると、この焦りはもう慣れたもんです。ウソです。毎回ビクビクしてます。笑


トップになってから、パー練を『行う』側です。
今までは、パー練を『受ける』側だったのに・・

明日のパー練に備えて、早く寝るぜ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
サイド付に代理で出たときも譜読みのときも、ゆかちのおかげで入れた箇所が数知れません(´Д`;)合宿までにちゃんと練習してきます。。
パー練も毎週あって大変だけどがんばって!いつかゆかちのパー練受けたいです~☆
2009/09/16(Wed) 05:19 | URL  | けいな #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
