自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
合宿より②
2008/05/04/ (日) | edit |
今日も、@柏屋。

今日の目覚めは悪くない♪


もめちゃんのススメによって、缶コーヒー買ってみました★

そしたら、すっごい目がパッチリ絵文字名を入力してください

缶コーヒーはおススメです!


今日は、指揮者の角田先生による来団でした♪

角田先生はとっても若いので、廊下ですれ違っても、先生だって気づかないときもありました・・・

だって、普通にオケの先輩っぽいんだもん・・・


でも、先生はとっても勉強していて、本当にすごい!あんまり内容はわかりませんが・・・汗


少しでも、貢献できるよう頑張りました!



そして、夜はコンパ。

その前に、チェロ初心者のもりぞーに、カノンの伴奏押し付けちゃってごめんなさい・・・

でも、ホント上手でした♪

来年は2年生の誰かがやるよ・・・??



コンパ係の男子の山ピー、ラグちゃん、がっきーは盛り上げ上手だったと思います・・・、さすがコンマス!

私らも気のきいたコンミス、めざすぞ~~♪




コンパ後は、チェロの先輩たちと、同期と後輩で、色々(?)話しました★

これもあるから、合宿って面白いんだよね~~MOON


布団に入った時には、もう空がうっすら明るかったです・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
