自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
すすめーーっ!!
2009/10/07/ (水) | edit |
って言ったら、自分で勝手に進んでいってほしいです。


THE SOTUS-RON(卒論)

あーーー、すっごい進まない。怖くてゼミ行けない。笑
今日もこの時間まで頑張って1ページ作って半ページ削って・・・日進月歩?←違うし!
卒論そっちのけで、サ○シャイン牧場とかモリモリやってるからね!
某後輩に「先輩、牧場やりすぎですよ牛」って。
なんか、世話したり育てたりするのハマりやすいんです・・・君には負けない!!笑


4年生にもなって、授業をたくさん取る人なんて、私の周りには私しかいないsmile
なんかその方が逆にやる気でるかもー。
前の方の席で必死にノート取ってます!よく先生に意見を求められますけどもあちゃー


〔オケ〕
トップになったら自分の個人練習の確保の仕方を考えなきゃいけない、と思う。
私は、今までの経験上、人よりコツコツ練習するからこそ、なんとかなりそうかな?ってなってたけれども・・・。自分の通ってる大学よりも山へ行くしね・・・
今は、卒論とかなんやかんやで個人練習満足にできてないなぁ。

でも、トップ楽しいです♪あ、弾けないことは除いて!
まだ一ヶ月経ったかどうか位で何を言ってるんだ!って話だけれど。
ザッツは出せないけれど、なんか楽しい。分奏では、早ちゃんや京ちゃん、しょーちゃん・・・たまにあっくん先輩を見ます。tuttiでは、是非管の方も!
まだチャイ5の4楽章は顔を上げれません。怖くてトレーナーも見れません。。。汗

トップ始まる前は、私の性格からして私のトップって一体どうなるんだ?って思ってたから。
想像よりはマシです。マジです。たぶん。。。

次なる目標は、
・卒論2ページ。←もう少し頑張った方が良いと思う。切実に。
・授業中、寝ない(できるだけ★)

・もう少し自信を持って弾けるトップに。
・NO ぐだぐだパー練。
↑コレは、私の性格上難しいかもしれない。。。

意味不明な日記になってしまった。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
うちのゼミの人たちは、研究室に卒論やりにきたつもりがみんなで虫入れあってるからね…きょう院生さんに本気で心配されました。。笑

最近ゆかちのトップ姿がかっこよすぎです♪♪
あの席は管もめっちゃ見えるしホント特等席だと思う!!!
2009/10/07(Wed) 23:48 | URL  | けいな #-[ edit]
Re: タイトルなし
牧場は真剣になれるのに、卒論に夢中になれないです!!汗


あの席は、色んな人が見えて本当に楽しいです♪
先輩に褒めてもらえてうれしいです★でも、まだまだなんで頑張ります!!
2009/10/08(Thu) 00:08 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
