自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
オルカ♪
2009/10/11/ (日) | edit |
今日は、オケ休み★こういう日は個人練!山登り★

とっても良い天気だったので、ヒロちゃんと外で並んで練習にこり
蚊と戦いながらだけど蚊取り線香


その後は、オルカの演奏会行って来ました♪
2ヶ月後にはあの、芸文のステージで97thかと思うと、どきどきsc03

すごい演奏会でした!!かっこ良かった!!
普段、一緒に弾いているオケ仲間が弾いている・吹いている姿を見るのは新鮮!
角田先生かっこいいな~~~♪
チェロやば~~い!

聴くのも、見るのも本当に良い勉強になりました!


私は、まだまだダメダメトップですが、自分らしい97thチェロトップ目指して行こうと思います。
明日、祝日なのに学校があるって・・・ないわーー
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
