自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
チェロを始めて2年半…
2009/11/01/ (日) | edit |
初めて、弓が持てなくなるかと思った、tuttiでした。
右腕が捻挫して熱を持っているかの様に、熱くなるんですよ!!
もめちゃん曰く、『乳酸菌が溜まってるんだよ』です。


チャイ⑤Ⅳ楽章は超☆大変、いろいろな意味で・・・。
先生の『では、alla breveから(トゥッティで)』というフレーズがとても怖くなりました。
『100メートルを準備体操無しの状態で、全力疾走を何度も』って感じでした。


昼からの高い城の、キザミ・ゾーン(2ページ間くらいずっとキザミばっか)の箇所の、たった一小節の休みが天国の様に。おかげで次に入るためのザッツが出せないーーー焦る3

ライモンダの、おいしいメロディーの高温、じゃなくて高音をことごとく音程を外し、トレーナーさん方失笑・・・みたいな。穴があったら頭だけでももぐりたい!!って気分でした。


そうそう、熱田先生が連れてこられた学生さんたちが、なんと菊里ではありませんか!!
制服懐かし~~~♪私も4年前までは、あの制服を着ていたのですアゲアゲ↑↑ 2

私の学生証の写真は高校卒業くらいの写真なんですが、こないだ見せたら『今の方が若く見える』って言われましたh-2

やったね★
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
