自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日一日、
2009/11/15/ (日) | edit |
充実した一日でした♪


朝、掃除・洗濯・部屋の片付けをして、山へ。
いりちゃんともりぞーとチャイ5の練習を予定。

部屋が空いてない!!(合宿所の食堂すら…)

あ、晴れてきたさとと-太陽よし、外で練習しよう!!
楽器庫を開けたら、もりぞー、いりちゃん、こにたんが一列に練習していました★みんな練習熱心で感心オンプP1

こにたんといりちゃん、もりぞーと私でライモンダⅩの練習。
ここで一句。

 ライモンダ
 しっかり弾けたら
 いいもんだ

がんばりますsmile


そのあとは、しょこたんとヒロちゃんと一緒に沼田を見に。
金山でクローク買ったし、ゴー!
しっかり行き方を調べたつもりだけど、いつもツメが甘い。。。
名鉄で豊明に行くつもりが、知立まで行ってしまいましたーー
車掌さんに「何か御用ですか?」って驚かれました。
行く途中、ヒロちゃんとしょこたんのやりとりに和みました。てか、一緒に行きたい!とか言って割り込んでごめんね焦る3


そして、無事会場へ!!
みんな同じピアノで弾いているのに、一人一人まったく違う音色だったりして、個性って出るんだなー、と改めて実感。
みなさんの発表を聞きながら、3歳から小6までピアノやってたけれど、全然練習してなかった過去の自分を反省。

パガニーニ良かったです!!みんなキラキラしてました★☆
いつも一緒に練習している仲間が本番をしている姿を見て、感動Brilliant
ピアノの方もお美しい・・・ピンクのドレスでまた一段とキレーでしたh-2


教養や97thや忙しい中、演奏者のみなさん本当にお疲れ様でした!!
中央・前から4番目の列でしっかりとみなさんの演奏姿を目に焼き付けてました。
できれば、みなさんと一緒に演奏したかったな・・・て見ていて思っちゃいましたsc03

97thもがんばりましょう!!


片付けなどを手伝って、帰るときに・・・
ハイエースに積み忘れのボーンが一台ポツンと廊下に。

てことで、山までもって行きました、私手ぶらだし!
久しぶりにボーンを運んで懐かしかったです♪
背中に背負えない分、チェロより手が疲れると思いました。


その後は、沼田チェロ(+バス)打ち上げに飛び入り参加させてもらいました花
@黙々ファーム。笑(モクモクファームです)
山で練習していた。、あっくん先輩も飛び入り参加!

はじめ、沼田出ていないし、アウェーかと思いましたが、美味しかったし、楽しかったし本当に参加してよかったです!!
おなかいっぱいすぎる~~~

特に、チェロの方に一言ずつくらいメッセージを(若干、上から目線だけど気にせず・・・。)

ゆっきー先輩
先輩のチェロを弾く姿、久しぶりに見て、ブラ1を思い出しました!98thで一緒にまた弾けるのを楽しみにしています!

げんちゃん先輩
先輩の余裕のある弾き方、憧れます♪また指導よろしくお願いします!

おしょう先輩
先輩の白鳥、聞きたかったです!97thでもよろしくお願いします☆

リサ
チェロ2プル以降が見えたので、むっちゃ見てました。笑
しっかり前にあわせようという意思がすっごい伝わってきたよ!97thでもよろしくね★

もめちゃん
サイドお疲れ様~~。ピアノで足の方しか見れなかったけれど、時折見える弓に緊張感があって、カッコ良かったです★そして、もめちゃんの底なしの胃袋はすごいと思います。(人のこと言えないかもだけど)

惟睦
トップお疲れ様~~。97thのインスペと並行して大変だったと思うけれど、これからもよろしくね!


チェロ同期の中で、私が最後のトップデビューとなる12月20日、良い演奏ができるよう、これからもベストを尽くします!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
聴きにきてくれてありがとう!!
合わせるのが難しい曲だからこそ合わせようという気が団員内で一つになって、同期4人で出れたら最高に良い思い出になったかもしれない♪
これから4人で弾けるというのも当たり前にはならないかもしれない。だからこそ、これからの一つ一つの演奏会を大切に頑張りたいと思うよ☆
97th、最高の笑顔で4人で写真撮ろね!!!!!!!その為に練習頑張ります(^^)////
2009/11/15(Sun) 10:51 | URL  | risa #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
