自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日はいよいよ…
2009/12/20/ (日) | edit |
本番です!!あ~~緊張するかも、ていうか絶対する!!

今日の朝は6時に目が覚めた。めずらしい!
それもそのはず。ノドが痛いから。


カゼ…???



私、健康だけが取り得で、大学入ってから風邪引いたのあんまりないから…
びっくり!本番にかかるの?って気分。
でも温かくしてたのに…なぜ?



あ、でも元気ですよー★薬も飲んだし!

モリモリ弾きます★みんなを見ます!コンミスにどこまでもついて行きますハート音符



急にまじめ話になるけれど、

私は本当に周りの人に恵まれてます。とおる君のブログから言葉を借りると『オケ』ってそう…『家族』みたい…
笑って、はしゃいで、感動して、泣いて、言い合って、踊って(←?)…

どんな時でも、自分よりも人のことを考えたり心配している人が多くて。。。
支えあっていくからこそ、みんなで踏ん張って頑張っていける。
そんなオケが大好きです★
やべ。考えてたら涙出そう。

私、大学4年生です、来年4月からは社会人として働きに行きます。
98th演奏会は、ぜひとも参加しますが、学生としての本番は今回が最後、そして今回がチェロトップ。
な~んか、少しでも名大オケに残したい!って思って、トップしてきたけど、どうかな?


私、97th演奏会の曲決めるとき、すごくネガティブで、『この曲はな~…』とかいって、熱く推している人たちの気持ち全然考えずに、勝手にネガティブしてた。
私だけが弾くわけじゃない、私には、気合★根性のチェロパート員がいるのに!

みんなを信頼してなかったわけじゃない。ただ自分が信じれなかった!

なんとか曲が決まったあと、私は私に約束した。

『絶対ポジティブ★トップになったる!』


どんなときも、『なんとかする!』って思って、前に行こうとしてました。
以前、音教委員の時は、『なんとかなる!』って言ってたから、ちょこっと成長!?

ポジティブの方が、私の場合、周りを見えるようになってくる…はず!


ポジティブの方が、絶対楽しい!
         周りが見れる!
         人も楽しくなれる!   などなど。

まぁ、要は、トップを通して、私は成長させていただきました。

忙しいのに、練習に顔を出してくれる、先輩方!
一生懸命練習している姿を見ると励まされます、後輩!
私のサンドバックとなる同期!
指導していただいた、先生や指揮者の先生や…!

家で文句を聞いてくれる、家族!
また今度飲みに行こう、友達!
私の就職活動を支えてくれた、先生方!


みんながいるおかげで、今の私がいます!!
みんなで97th演奏会作ってきたんです!!
私はみんなの為に良い演奏を届けたいです★

こんなステキな気持ちをありがとうおんぷぅ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
