自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
書こうと思えば思うほど…
2009/12/24/ (木) | edit |
書けない、about 97th。



みんなの日記を見ると、『よし、私も!』と思うんだけど、なんでか書けない。




理由を考えてみた↓↓

①『卒論もどき』でもう、文章はコリゴリ。
…24日のクリスマスイブ、私は19時頃、ゼミの先生のポストへ『卒論もどき』(まだ8枚!)を提出しに行った。
やばい、真剣に…。冬休みは、バイトお休みして必死に書こうと思います!!

②資格の勉強
97th終わってから、毎日10:00~17:00まで学校通ってます。
勉強、楽しいけど、楽しいけど、卒論の課題とかぶって何かもう…!!!!!!!って感じ。


理由①②とも、97th終わるまでほったらかす約束を自分でしていたので、今、超真剣!!
自分で作った約束もちゃんと守るぞ!!


97thについては、きっと、正月頃にゆっくり思い返そうかと思います。



さて、今日はクリスマスイブですね[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

今日の私の一日の流れ↓
10:00~17:00 資格の勉強
その後、ダッシュで家に帰り、『卒論もどき』を印刷。
18:30 瀬戸キャンパス行きのスクールバスに乗り込む

ここでポイント。
そのバスは大学へ19:10到着予定
最終バスは19:15出発
(その間、5分て言う)

教授のポストは6階…まず校舎に着くのに、長い階段を上り…
5分じゃ、無理!!

てことで、運転手さんに無茶を言いました。
私    「終バスに乗りたいんです!」
運転手さん「よし、任せろ!」(←え?)
いつもより若干速めで運転してくれました。本当に申し訳なかったです。。。

しかも、大学に到着して運転手さんが『ここで下ろすよ?』って言うときに、私は爆睡してました。
言うだけ言って寝てる…焦る3起こしてもらいました。


運転手さんのおかげで、19:05に着きました。超ダッシュで階段を駆け上がる。
っていうか24日夜の学校誰もいないし…(学校は冬休みです)
あ、階段の踊り場の隣の芝生に建っている馬小屋でキリストさんが誕生している!おめでとうございます!!


校舎の入り口が閉まっている…自動ドアが開かないー
テンパッていると、暗闇から女性が…

よく見ると、同じゼミの真理子ちゃんじゃないですか!?

彼女もこんな時間に卒論提出に来たそうです。私だけじゃないんだ…ギリギリ。あ、でも私のは『卒論もどき』、彼女のは『卒論』

………。


よく見たら、横の守衛室が開いていたので、そこから2人で入り、何とかポストに投函★

真理子ちゃんは車。
私は、無事終バス乗れました♪

あとで真理子ちゃんから聞いた話、ゼミ室には、じゅんご君が卒論をしていたそうです。
24日なのに、なんでこんなにいるんでしょう?笑


とりあえず、『卒論もどき』提出してきましたーー

そろそろ、『卒論もどき』から卒業しなきゃな~~smile
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
