自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
色紙!
2009/12/28/ (月) | edit |
おととい、教養練習に参加しました。定演以来、6日ぶりに楽器触りました。
私の1年生の頃の教養の楽譜を見ると、『音程!!』ていう書き込みがほとんど。
今も昔も、最大の課題です。。。泣



練習に遅れていったので、曲がとまるのを待ってたんだけど、どうやら通しみたい。
練習場に入るタイミングを待ちつつ、B室で私宛の色紙発見!!
打ち上げの仮装の後、いっつもトップさんは色紙をもらえてたんだけど、私の時、貰えなかったもんだから……ちょっと心配してました。
私の無いの?って。笑

裏まで書いてあって、すっごく嬉しかったです音符ありがとうございます♪
見ていたら涙が出そうでした。。。

書いてくれた9割以上の方々から『笑顔』って書かれてました。
先輩の日記のコメントの中で、角田先生からもチェロトップの笑顔が印象的、と褒めていただいていました。
ゆりちゃんの先生からのメールにも。しかもビブラートの仕方を褒められて、と~~っても嬉しいです★☆
私が大変お世話になった、本番を見に来てくれたチェロの先輩方にも『弾き方がしっかりしてきた』とか『うれしそうに弾くね』って褒められて、調子に乗る前に号泣しました。笑



『どんな空気になったって、笑ってたらきっと誰かもつられて笑てくれるだろうな~~』って思ってました。
目が合うと、みんなすっごい良い笑顔してくれるんです。

それに、練習すっごく楽しかったんです。チェロ弾くのが楽しかったんです。
楽しいっていうのを、思いっきり出して弾きたい!って思ってたら、自然と笑えてきたんです。


ある先輩の書き込みの中に『笑顔の裏には…』って書いてありました。

ええ、表があれば、裏もありますよ。えへへ。
裏が濃ければ濃いほど、表は際立つのさsmile

そのときは辛くても、後には『良い話だな~』って思えます。
辛いとき、みんなに相当面倒をおかけしましたし。



「笑顔」ってすごいんです。97th期間、口角を上げてたら、ほっぺの脂肪が落ちました(←え。)
本番を見に来た高校の友達が、『ゆかち、痩せた?』って。
本番一週間前に焼肉の食べ放題をチェロパートのみなさんにおごってもらってから、体重が増える一方だったのに。

ほっぺの脂肪が気になるアナタ、スマイル☆ダイエットはいかが?笑


ちなみに音教委員の時の色紙にはみんながおんぷ~を書いてくれていましたおんぷぅ
97thでは、ついにTシャツデザイン☆デビューも飾ったので、もう幸せすぎです♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
