自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
字面
2009/12/31/ (木) | edit |
風邪引きました。。。微熱程度だけど。
ついでに親知らずも痛くなってきた。ダブル☆パンチ!

97th本番の朝、ノドが痛くて、それがヅルヅル…づるづる、鼻水が。
普段、ティッシュにお世話になることが無い私も、3ヶ月分くらいの使用量を昨日今日で使ってます。
定演、そしてその次の日から資格の勉強を8日連続なんとか終わり、その疲れがドバ~って出たのでしょう。


あー、今日買い物行きたかった!!!!
手帳欲しい!!


部屋は一昨日のうちに全部掃除しきったので、家でおとなしくしてます。


今から卒論頑張ります★あ~、考えるだけで熱出そう。笑



じめんじゃなくて、じづら。今年最後の残念です。


来年も、私はきっと残念でしょう。そんな私を来年もよろしく★
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
