自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2010年、
2010/01/08/ (金) | edit |
明けました。遅くなりましたが、今更ながらおめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


正月をどう過ごしていたかというと…

1~3日…年末からの風邪と親知らずの痛みのダブル☆パンチと戦っていた。
     あと『卒論もどき』とも戦っていました、ので、トリプル☆パンチ!
     寝て、書いて、食べて、寝て…の繰り返し。ふぅ。
  
4~6日…正月ボケのまま実習へ突入。
     思ったより、大変じゃなかったけど、やっぱり大変。
     一日が終わるたんびに、『ぷしゅ~~』って空気抜けてました。

  7日…3日間にかかる実習のレポート作成。
     あーー、レポートばっか…

う~~ん、いまいち正月っぽくないねぇ。


そして、今日は、初・初詣★
あれ、初詣でもう初?!


熱田神宮行ってきました。
以前、私は清水寺で凶を引きました。
『凶引いた人はじめてみた』
今回は…

 中吉梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†

でした!
中吉って大吉の次に良いのに、書いてあることは、結構厳しめでした。
おみくじさんはきっと、『調子に乗るんじゃないよ!』って言っています。
はい、いつも謙虚にがんばろうと思います!でも、寅年だし、何事にも「とらイ」していきたいですね♪


その後は、大須・栄と歩き周り、さすがに疲れましたsmile

ロフトで手帳を買いました。
カピバラさんの手帳にしようか、スヌーピーやミッフィーとかキャラクターものにしようかな~と迷っているとき、近くで手帳を見ている高校生が、

Aさん『手帳どれにしよっかな~』

Bさん『若いうちだけだよね~、キャラクターものは。』(←特にこっちに注目)



…若い、っていつまで?



しばらく、彼女たちの会話が心に響きました。

結局、薄い・見やすい・使いやすいなどを考慮した上で、猫が表紙のかわいい手帳を買いました★


明日は、教養練。
ボロディンなんとかしなきゃなーー
新世界も結構大変なことになってるんだよね~。(←私の中で、落ち・事故率が高いって意味)
…95thの時、いったい私はどんな演奏をしていたのだろか、…思い出せない。もしかしたら、思い出さない方が良いのかも??笑

『卒論もどき』に取り組もうと思ってたけど、もののけ姫がロードショーでやってるので、ついつい見ちゃってます。

もののけ姫は、名ゼリフだらけで見所満載!!
そして、BGMが良いです♪


さ、今年も張り切って参りましょうおんぷぅ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
