自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
詰めが甘い。
2010/01/14/ (木) | edit |
今年の目標の中に…


 詰めが甘くならないように!


を入れて、気をつけてたのに、もうなんでそんなに?ってくらい、甘い。激甘。

①ちゃんと確認して行ったのに、学校の図書館が休みだった月曜日。
②実は、学校があった8日。
③テストの時間割、去年からとっくに発表されていた。
④私のパソコンのパスワード紛失。
⑤山の練習場に筆箱忘れた…金曜日まで取りにいけないー
⑥まだあと3つくらいあったのに、忘れちゃったよ。

反省しようと思ったのに、何があったか忘れちゃったよ~。


今年こそ、キリリッってしたゆかちを目指したいですBrilliant


明日(今日)、卒論パワポ発表なのに、家のコピー機が壊れていてもう元気出ない。
最近、卒論のため家にこもってます。学校行って、帰って卒論。
あ~~、チェロ触りたい~~!オケ人に会いたい~~!

禁断症状??笑
他大学の運命ですね。ジャジャジャジャ~ン。


早いうちに取れる単位は取っといた方が絶対楽です。
私が言うと、とっても説得力があります。汗
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
