自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
再提出
2010/01/19/ (火) | edit |

↑このタイトルを見て、ドキッとするのは私だけでしょうか。笑


今日、やっとこさ卒論を提出してきました!!
ありがとう、卒論!

君がいたからこそ、私は大きくなれた!
君がいたからこそ、新進演奏会の3・4年教養に参加できなかった!(ざっくり言うと、本番、遅刻しましたかめ)
君がいたからこそ、クリスマスに学校に行った!
君がいたからこそ、図書館の人と仲良くなれた!

97th期間、ほっときすぎてゴメン!!

…まだまだ、思い出はいっぱい。



実は、昨日提出に行ったんだけど、中表紙のレイアウトが間違ってたもんだから(提出手続き中に発覚!)、再提出。


・・・・・・・・・。


『気づいて良かった』って言ってください。決して残念ではないです!!

これで、卒業に一歩近づいたかも!







まだあと9歩(=テストの数)くらい、卒業までの道のりは続いているんです…はぁ。
明日から、山あり谷ありなテスト期間スタート!!がんばるーー。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
