自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やっとこさ、
2010/01/27/ (水) | edit |
終わりました。




卒論に。資格の勉強に。テストに。

(…テストは、再試に引っかからなければBrilliant)

97thのチェロトップもなんとか…なんとかやり遂げたし!うん、すごい良い思い出と勉強になりました♪


3年冬の就活以来、常に何かに追われていました。


卒論は1年間ずっとほったらかしだったので、正月が大変でした。
卒論終わったー、と思ったら、次の日からテスト9コ。
…なんで休まず行った授業のテストが一番わからないんだ??笑


昨日、テスト終わった後の、開放感と言ったら、

『まるで……』
と、言ったら『そんな経験あるの、ゆかち?』って言われたので言いません。

母にも用事があったので電話したら、『すごいテンションだね』って言われました。

昨日は、ものすごい開放感に浸っていました。すごい!ほんと。(あ、テスト終わってない方いっぱいいるのに、ごめんなさい。。。)

→テンションが上がり過ぎると、周りが見えなくなって、いつも失敗するので、すっごく注意してました。

昨日は、大学終わったあと、区役所へ住民票発行しにいきました。
実は、今日、車校に入校しまーーす!

その後、スコアを買いに行きました。
久屋大通から伏見のヤマハまで歩いていきました。

…え、伏見のヤマハ?ヤマハって…


火曜日休みーーーーー!


ってことを、テンションが上がりすぎていて、すっかり忘れていました。

私、いったい何を買いにいったんだろう。。。


その後は、車校へ入校申込書を書きに行ってきました。
地元民にしかわからないんだけれど、植田から名東区と日進市の間くらいの車校まで自転車で行くのは無謀です。
テンションのせいか、家に帰るまで全く疲れを感じなかったんです。
家に着いたとたん、ドバーーーって疲れの波が押し寄せてきました。


あと学生でいられるのも2ヶ月くらいなんで・・・

チェロいっぱい練習する!
遊ぶ!遊ぶ!あそ~~ぶ!
でもお金ないしバイトしなきゃ!
本とか読もうかな!
車校行って来る!

今、思いつくのはこんなかんじ。
学生時代最後まで、金欠です。ぷぅー。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
