自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
新進演奏会。
2010/01/20/ (水) | edit |
新進演奏会、オケ3年生になってから、全く参加できていません。


7月の新進演奏会は、学校があって行けませんでした…

今回は、卒論があって…遅刻して本番出れませんでした…
(でも、このときの頑張りが無かったら、卒論提出間に合ってなかったも。)
3・4年教養、練習は全参加しました。チェロパートなら全参加はたぶん私だけ。

1・2年教養、良かったです!
最初、もめちゃんと張り切ってチェロのまん前すぎな場所で見ていたので、チェロっ子のみなさんには申し訳なかったです。
いつの間に2年生があんなにしっかりした弾き方をする様になったんだろう…って思ってました。きっと先輩たちも去年の私たちの演奏を見てこう思っていたのでしょうか。(上から目線でごめんなさい。)
97thのトップの指導の影響もちょっとあったら良いなぁ…とかずうずうしくも思ってました

チェロパートが一体となって音を出していました。というか、低弦の重みがカッコ良かったです★
みんな楽しそうに弾いていて、見ているこっちもおもわず笑顔になれました。




その後、打ち上げまで時間があったので、もめちゃん家でテストの勉強させてもらいました。

さ、では、もめちゃんの芸術をご紹介します↓↓
あーと★チェロ
(全長20cmくらい)

すごいねー!!弦も、ちゃんと本物の楽器みたいに巻いたんですって!
確か、2008教養チェロトップのもめちゃんに、チェロ1・2年からのクロークでした。
…泣きながら、このクロークを喜んでくれた、もめちゃんも良い思い出★

(ちなみに、ヤマハにバイオリンもビオラもピアノもあります!)

もめちゃんのお姉さんにもお会いしました!

もめちゃん 『この子、ゆかち。ほら、この間の定演でチェロトップやった子』
私、お姉さん『はじめまして。』

もめちゃん 『ほら…あと、おんぷーを…(作った子、と言いたかったらしい)』
お姉さん  『あ、おんぷーを着た!』


…おんぷーを着た?あー、もしかして仮装のことでしょうか。笑
もめちゃんのお姉さんも、もめちゃんみたいな方でした。


ちょうど、仕送りがきたばかりらしく、かりんとうなどごちそうになりました。(この後、打ち上げなのに。)

その後、しばらくしゃべった後、もめちゃんの机で勉強させてもらいました。もめちゃんは、おやすみ。
もめちゃんの寝顔も見れたし、勉強もはかどったし。
もめちゃんありがとう!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
