自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
あと・・・。
2010/02/20/ (土) | edit |

時間ってものすごく貴重ですよね。最近改めて、思います。
思ってても、有効に使えていなかったりしますが・・・汗


迫ってきています、迫ってきています。

時。

悔いを残さないよう、します。。。





話はかわって。


最近困ったことに、金欠。ええ、最近だけではありません。ずっとです。泣


奈良・大阪旅行、チェロスキー・・・などなどなどの出費に加え、ほかにも色々。あー、弦・木管合宿もあるー。
お金使う内容をメモすると怖い。大赤字。


私の財布はまだまだ真冬並みの寒さです。


お金が無さ過ぎて、定期を更新していません。

もう、最後の手段として、山までチャリで行こうかと。

でも、夜の東山をチャリで突っ切るのは、ちょっと物騒?
八事を通るのも、星が丘を通るのも、結構な回り道。

こういう時こそ、急がば回れ、なのでしょうか・・・


山へ行って練習したいし、というかしなくてはマズイ!

ということで、昼間に山へ行くときは、チャリで山へ行こうかと。

ギアが一番重いので壊れているチャリで。


むぅ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
