自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
有言実行、
2010/02/21/ (日) | edit |

してみました。
先日のブログで述べた、チャリで山へ行く、を。


名大駅から家まで、おおよそ40分くらい。(行きを計るのを忘れていましたが。)
ピカリに聞いた道、結構ラクでした★


これで、電車賃をケチれるぞ!(少しでも。)



かんぷーに、『ま、今日限定だろうけどね。』
なーんて言われたけれど、やりますよ!

山にある、カゴが錆びた赤いチャリは、私のです!ギアも壊れています。

そんな、ちょっと痛々しいチャー坊(ある意味目立つらしい)をよろしく!


明日は総会で帰り遅くなるからチャリで行くかはちょっと迷うけど…


この季節、自転車日和ですが、昼間は真剣に汗をかきそうになったり、化粧が落ちたり、頭がボサボサになったり。


え、いつも??笑 ←これじゃあ女失格ですね
…ハイ、気をつけます。


今日、目標をもう一つ考えたから、そちらも有言実行していきたいと思います!!


明日、午前中練習に行きたいんだけれど、他大ッ子でも楽器庫のカギを貸していただけるか、不安でならない!


まとまりが無いけど、報告と誓いを立ててみました!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
