自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月を振り返る。
2010/03/01/ (月) | edit |
注)結構長文、たぶん。

その前に。
今日、仮免受かりました!!!
合宿から帰ってから、睡魔にたびたび負けながらも学科の勉強を必死にやっといて本当に良かったです。

え、もしかして、明日が路上デビュー??すごい不安!



話は戻って。

1月末に卒論とテストと資格の勉強から解放され、2月はもうこんなに自由に遊んじゃって良いのか、ってくらい満喫しました。
たぶん、こんなに自由なのはとうぶん無さそうなので、思いっきり楽しんできました★


ざっと振り返るとこんなかんじ↓

◆6、7日 チェロ3年卒業(一部)旅行 in大阪・奈良◇
もめ、リサ、これ、ゆかの4人で行って来ました!
大阪では、たこ焼きを4種類くらいと、たこ焼きっぽいものも食べました。食いだおれ~~
大阪のもめちゃん家に泊めさせてもらいました。
夜は、もめちゃんのご両親も交えてオケトークで盛り上がりました★
カスミッシモ(*1)は私の中でツボでした。

次の日は、奈良。
東大寺に行って来ました。鹿と戯れました。
鹿せんべいを持ってる私を追いかける鹿、逃げる私。
それを写真に収め続けていた、こ・じー(*2)達の写真を見ると色々と残念でした。
リサが、写真を撮りまくる、こ・じー達に呆れていました。

帰りは、リサはビザの面接のために大阪へ、もめちゃんは大阪の実家に一泊、とみなバラバラに帰って行きました。
まぁ、すぐに山で会うけどね。

*1カスミッシモ…ピアニッシモではありません、似てるけど。
*2こ・じー…写真を撮ることが習慣になりつつある方々を尊重し、総称しているつもりです。

◇10日 映画◆
アバター見ました。
3Dすごいですね!!あっけに取られて、思わず口を開いたまんまでした!

エアーホッケーも只今2連勝中!!

◆16~18日 チェロスキー◇
16日夜からチェロパートでスキーに行きました。
11人という集団で!森君幹事お疲れ様!

みなさん、スキー指導を本当にありがとうございました。

去年の成果もあり、だいぶまともに滑れるようになったかも?
でも、動画で見たら、へっぴり腰っぽくなってたので姿勢を改善しなきゃね!
もめちゃんといりちゃんとお揃いの赤いスキーウェア(別名:バブル)でリフトも何とか乗れたね♪
ピクミン先輩と森君とリサと惟睦が、上級者コースで頑張っているのを、みんなで下から応援してました。
バブルチームは、初心者コースで何か別の楽しみを見つけてしまったらしく、途中から笑いすぎて苦しかった。

次の日、観光もしました。大町の博物館の突っ込みどころ満載なせいか、笑いが耐えませんでした。
『いかにも…な博物館』と、入る前は思ってたけれど、普通に面白かった。
そして、ある意味クオリティー高かった。

本当に色々あった旅行でしたが、チェロパートがより仲良くなったと思います。

◇26~28日 木管・弦合宿◆
まず、紅葉屋のスリッパに関して。
大広間にいる人数と大広間の入り口に散らばっているスリッパの数が明らかにおかしい。スリッパ足りないし。
大広間に来るときは、裸足(というか、スリッパ無し)で来たのに、帰りに履いて行く人がいるみたい。
トイレに行って、トイレのスリッパに履き替え、練習場に戻ろうとすると、履いてきたスリッパが無い。えーー。
これが数回行われて、なんか軽く凹みました。。。

演奏面に関して。
…ごめんなさい、出直して来ます。。。
私が落ちたポイントを指差して『ココ、難しいですよね』って言ってくれる1年生の子たちに感謝です。ナイス・フォロー!

コンパに関して。
コンパ中、もめ、おこちゃん、ゆっこと一生懸命、お菓子の包み紙で折り紙してました。
他のテーブルから空のお菓子の袋を持っていく行為を不信がられました。
あと、開ける際、お菓子をぶっちゃけてごめんなさい。

くっすー先輩が、『加藤先生が呼んでいるよ』って言うから、え、私?…てことは、おんぷーの話か97thの話なのかなー、と検討をつけていったら、そのような話はほとんどありませんでした…。
理由は、今度までに考えときます。。。

初めて加藤先生とお話しました。
先生は、おんぷーのことを『思い切ったよね』と褒めてくれました。おんぷーTシャツ、私も着てこれば良かった!

合宿最終日、リサがアメリカへ1ヶ月留学に旅立ちました。
いつも4人でいることが当たり前になってた分、寂しいです。


2月はこんなかんじ。
少ない費用でも、たくさん遊べば、大出費。常に赤字ギリギリかアウトでした。

気づくと、オケネタしか書いてないので、その他もチョロっと。

◆バイト◇
夕方から入ることが多かったんだけれど、新人さんの多さにビックリ!名前覚えるのに必死。
私は、黙ってるとしっかり者に見えるらしい。
だいぶ新人さんたちや学生さんと仲良くなれたけれど、もうすぐ卒業。泣

◇車校◆
担当の指導員の娘さんも、実はチェロやってたり、と何かと親近感が沸きます。
大学時代の合宿中に集団食中毒って………
色々聞きたかったけれど、正直、それどころじゃなかった!
先生もしゃべり過ぎてて、『あ、今のところ左折だったから』なーんてことは良くあります。笑


私の学生生活もあと1ヶ月を切り、一日一日を本当に大切に過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
この日記見ていると、自分の2月を振り返っているような感覚になるよ(笑
3月、ゆかちと過ごせる一瞬一瞬を大切にします☆
2010/03/01(Mon) 21:00 | URL  | momeco #-[ edit]
Re: タイトルなし
→もめちゃん
うん、私もこの日記書いてる時、みんなとすごい一緒にいたんだーって思った。笑
3月はもちろんのこと、これからもみんなと一緒にいる時を大切に過ごしていくね★
2010/03/02(Tue) 10:00 | URL  | ちぇー坊 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。