自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大学生活
2010/03/08/ (月) | edit |
今日は、成績発表でしたー。卒業『可』って書いてありました。良かったー。


母に、『祝・卒業!』ってメールしたら…


母『どういうこと?』って帰ってきました。どういうこと?ってどういうこと?
本人曰く、寝ぼけていたそうですが…


みゆきちゃんと、卒業式で着るガウンのサイズ選びをしたり、しょーた君と絡んだり。
あぁ、ゆかちゃんや奈々ちゃんやまさみちゃんにも会いたかったな~~★


帰りは、ハンダ君の車に、みゆきちゃんとゆかちゃんと乗り込み、帰宅!

と、思いきや、なぜか、くら寿司へ(只今の時間15時30分ですが。)
卒業祝いってことで。

お寿司
(ゼミ仲間の友佳ちゃんとハンダ君)


なぜか、私までおごってもらいました。ごちそうさま~
でも不思議!おごりとわかったとたん、食欲が低下。(理由もないのにおごってもらって、私の胃が申し訳ないって思ったのでしょう。)

皿5枚でルーレットやゲームが始まり…景品が当たりました!
ちょうどオリンピックも近くにあったせいか、くら寿司のキャラクターがスピードスケートしてる缶バッチ。


その後、本郷までのつもりが結局、名大まで送ってもらっちゃいました。ありがとー★


そうそう。
私の大学生活の6割以上がオケだったもので、本当の大学(?)の友達ともっと遊んどけば良かったなーと少し思いました。
私は、一つのことにのめり込むと、周りが見えなくなるみたいで。。。


だから、感謝を込めて一言ずつ。

的確なナイス・ツッコミをくれたゆかちゃん。いつも授業中、起こしてくれてありがとう!!
のほほ~んとしてるのに、超・ちゃっかり者のまさみちゃん。また、ハナシ期待してる!笑
授業中、共に睡魔と戦った戦友、みゆきちゃん。今度こそ私を見かけたら声かけてね!

ゆかちゃん、まさみちゃん、みゆきちゃんと4人で大学生活過ごせたのは本当に楽しかったし、笑いまくったし、ありがとう!!
すごいテキトウでオケばっかりな私だったと思うけど。。。

社会人になってからも遊ぼうね~♪




話はかわって。。。

昨日の、チェロバス追いコンの記事、せっかく書いたのに、保存する瞬間に消えました。泣
後日、また書きます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
