自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
あほちん
2010/03/18/ (木) | edit |
今週の火・水・木は、午前中~夕方まで山で練習してきました。

来週からは、就職先での実習が始まり、学生のうちに、山で個人練習できる日が今日までだったからです。

98thも近づいてきたことだし、パート員としてサポートするつもりが、足を引っ張らないようにすることに必死になりつつあります…汗




今日、もめちゃんに『あほちんだね』と言われました。

きっと、『あほちん=残念』なんでしょう。

でも、私ももめちゃんも『チムニー』の曲というか歌詞についての間違い方が『あほちん』でした。


…まぁ、私の間違いの方が、断然恥ずかしいけどね!!笑
スポンサーサイト
Comment
Comment list
もう残念、って言葉は3年間言い過ぎて飽きたから、
これからはあほちんにしようかな笑
2010/03/19(Fri) 22:56 | URL  | momeco #-[ edit]
*mame-momeco*
あほちん…

…これからは言われる回数をググッと減らしたいと思います。
2010/03/21(Sun) 08:22 | URL  | ちぇー坊 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
