自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
本末転倒
2008/05/12/ (月) | edit |
今回のタイトルも四字熟語。


一昨日、ゼミでディベートするんだけど、その発表用の資料作りをしてました。
ちなみに、昨日がグループ内で調べたことを発表・・・smile

もっと早くやりたかったけど、土日部活でなんやかんやで思うように資料が集まらず、まとまらず・・・
せっかく見つけた統計資料も、昭和50年発行じゃあ、あんま参考にならないし・・・

そんで、日曜の朝、真っ先に愛知県図書館へ行って、コピーしまくりました!

そして、日曜に徹夜しました・・
そして・・・完成、6時!笑

そのあと、うっかり寝てしまいました・・・


9時のバスに乗り遅れ、10時30分のバスにも乗り遅れ・・・起きたのが14時っていうダウン

結局、グループの話し合いに参加できず・・
そして、極め付けが、話し合いによって、私が調べた箇所がカットされたらしい!!

確かに、統計探してくるのは難しいし、反論されやすいし、内容が取り方によってはグループ内の発表の反論とみなされやすいからだ・・・


ちゃんと遅刻せず行けば、カットされずに済んだのかも。
とりあえず、明日みんなに統計資料だけでも使ってもらえないか、頼んでみることにします・・・


げしょ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
