自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
知多半島に行ってきた!!
2010/03/28/ (日) | edit |
こんばんは。

先日宣言したとおり、ごほうびに知多半島行って来ました!
今日の一日の流れを説明します。。。


5時 ジョンの散歩に出かける
6時 朝食を食べ、洗濯物を干す
7時 知多半島へ出発

(ここでお話)
はじめて、一人でチェロしょって歩くことに苦労しました。
『チェロ=重い』…いいえ、そんな思いではありません


知多半島へ行くのには、家から2時間かかるのです。20分かけて地元の駅に到着した時に、気づいてしまったのです。


…トイレに行きたいことを!!


でも、チェロをしょったまま公共のトイレの中に入ることにとても抵抗を感じました。
いつもなら、周りに知り合いがいるので『ちょっと見てて!!』って言って任せるのに。

今は。 NO 知り合い。

仕方なく、柏屋まで我慢しました。こんなに我慢したのはずいぶん久しぶりです。名鉄の中で眠くなりながらも、うっかり寝言で『トイレ行きたい…』って言った自分の声にあきれて起きました。前に座ってたお兄さんは『は?』的な顔で見てきました。ごめんなさい。

こんな話でごめんなさい。


9時過ぎ 野間到着(あっくん先輩が迎えに来てくれました★ありがとうございます!)
9時30分 分割練に参加

 分割練は、全員女性で構成されたメンバーだった。ゆっきー先輩が『まるで女子大』って言ったけど、約一名、大学生じゃない人が混じってたよ。そう、私です。。。

 合宿行ったら、みんな体の調子がどこか良く無さそうだった。マスクは、花粉症?それとも柏屋対策なのでしょうか?みなさん、健康第一なので、無理なさらないでくださいね。

11時過ぎ O曲分奏

お昼
 今回は、合宿を不参加で提出していたため、ご飯はコンビニのおにぎり。
きょうこ先輩といろんなお話をしました。名城線デートって…笑
先輩方の意外な一面を知りました。

13時過ぎ Stutti
15時過ぎ Otutti

 すいません。午後からの予定の詳しい時間配分を覚えていないので、大体で。
にしてもやっぱり、チェロを弾くことは楽しいです。オケもやっぱり楽しいです。このまま最終日まで合宿したい気持ちでいっぱいです。
でも、練習回数が減ると一気に弾けなくなっていました。時間見つけて練習しなきゃな。

 17時、同期がトップで頑張っているのに、帰らなきゃいけない…
大学2年からオケ入った人だから仕方ないんだけれど。後ろ髪、相当引っ張られました。
明日は、加藤先生来団だし、リサがアメリカから帰ってくるし、おしょう先輩が合宿来るのにさ。すれ違いで残念。

 私が帰る時、ゆっきー先輩におにぎり君に、いりちゃんに、もめちゃに惟睦に…そしてあっくん先輩の車でやまぴーが駅まで送ってくれた★すごく幸せでした♪
 でも、一つツッコむならば、最近、チェロパート員のみなさん、やたらカメラ構えたがるよね。おそるべき、G?!
電車が来るまでに時間があったから、撮影会が開かれ、やまぴーが若干呆れてました。
こんな私に、もったいなさすぎる位良い人たちに囲まれて本当に幸せ者です。

こんなかんじで、十分エネルギーを使ったけれど、元気が出たので、また明日から一週間頑張ります!!
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れ様でしたm(_ _)m
わたしは明日あさってと参戦してきます!
ゆかちと入れ違いで残念…

これからお互い仕事との兼ね合いが難しくなってくると思うけど、一緒にがんばろうね~!!
2010/03/28(Sun) 23:47 | URL  | けいな #-[ edit]
Re: タイトルなし
お疲れ様です♪

先輩も後半からの参加でしたかv-269残念です…
ハイ!これからもよろしくお願いします★☆

2010/03/30(Tue) 17:54 | URL  | ゆかち #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
