自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ゆ め
2010/04/20/ (火) | edit |

今日、久しぶりに夢を見ました。


夢って毎日見てるって言われているけれど、目が覚めると忘れます。
ちなみにもめちゃんは、目が覚めた瞬間にどんな夢を見たのか思い出そうとするらしいです。




今日の夢は、すごく疲れた夢でした。


なぜか、真夏の浜辺にいて、まわりにはオケの人がいっぱい。
そして、浜辺にて大運動会が開かれています。

オケの人もいっぱいだけれど、知らない人もいっぱい。

その中でずっと、リサともめちゃんを探している夢でした。
人ゴミをかきわけ、かきわけ…かきわけ、かきわけ…


 それにしてもすごい人だな~~

 真夏の太陽が照りつける。ぎらぎら。あつい。


やっと見つけて、『もめちゃん!リサ!』って叫んだ時に目が覚めました。


目が覚めた瞬間、すごく体が重かった。疲れが全然取れてない。7時間も寝たのに。。。
にしても、リアルな夢だった。探してる時に、オケの人と話したんだけど、すごく普通の会話で。


ま、朝ごはん食べたら元気になった!


今日の朝はこんなかんじ。オチも笑いもない。いつもないけど。。。




本当にどうでもいい話だけれど、のだめカンタービレのお話。

映画で、のだめが着ている服が、母と私のお気に入りのお店の服でした。
お気に入り…っていっても、学生だった私にとって、財布に打撃を与える値段だったなので、見ていることで精一杯でしたが、今度の初給料でブラウスを買おうと思ってます!!


最近、給料もらったら買いたいものをリストにすることが楽しいです♪


明日は休みだーーーだーーーだーーー!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
夢の中で邪魔して悪いね笑
きっと会う頻度が減ったから夢で補おうとしてるんだよ♪

あと、初給料買い物リストにちゃんと「チェロ同期におごる」
って書いておいてねv-238
2010/04/20(Tue) 22:44 | URL  | momeco #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
