自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
思いっきり気分転換。
2010/06/09/ (水) | edit |
6月6日、思いっきり休日を満喫しました。

午前中、アリスインワンダーランドを見ました。
前売りを買ったのに、3Dだからきっちり差額分を請求された。。。
前売りの意味無いじゃん!
ジョニー・デップの衣装の着こなし方は、ステキすぎです!!


午後から、名大祭に行きました
定演ぶりにチェロ同期4人がそろいました★わ~い♪
とりとめのない話で3時間くらい話してました。
…『グラディエーター』が出てこなくて、相当やきもきしました。

名大祭は、学生のテンションに付いていけなかった…でも、たくさん食べたし、若いエネルギーいっぱい吸収できたし。笑


話は変わって、
働いて、2ヶ月が経ちました。
中途の方が6月から入ってきたので、もう後輩ができました。

だんだん、見習いではなく、一人立ちしなければならなくなってきました。
任される仕事、次のステップの仕事、いろいろ・いろいろ…

常に気を張っているので、家に帰ると、空気が漏れた浮き輪のように…プシュルル~~~って。
帰るともう何もやりたくなくなっちゃいます。
でも、仕事は本当に楽しいです。やりがいもあります。超・大変だけど。
慣れてきたら、趣味とかにも時間を割きたいです。チェロの練習とか♪

やっぱり、お金もらって働くってことは本当に大変です…バイトより、責任大きいし。もちろんバイトも責任あるけどさ。


これからも頑張ります!(なんだ、この強制終了なかんじは。笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
