自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
思いっきり気分転換2
2010/06/14/ (月) | edit |
先日、珍しく休日が被った姉と映画と買い物へ★
 …というか先月、私が希望休出しといたのでかぶったのですが。


映画は、ファッション系のアメリカのドラマの映画版(?)、Sex and the City
周りの観客が、オシャレさんばっかりでした。ほとんどが女性。おじさんもいたけど…

一人26回も衣装替えがあるし、主人公が着ているTシャツを良く見ると、なんとなく着こなしてるようで、実はDiorだったり、カバンがバーキンとかね、あんまりブランドに詳しくない私ですが、姉の解説によると、すごいんだとか!!

服も絶対真似できないようなデザインや色使いだけど、目の保養になりました★


映画の前に、買い物へ。

最近、姉と服が貸し借りできるようになったんです!!
初・二人の共有のスカートとか!!
(…私が、姉の好みとサイズに近づいてきたんだ♪)

といっても、まだまだ相変わらず、ど・カジュアルな私とキレイめ系の姉とでは、服の好みがだいぶ違うんだけどね。。。

あと、自分のご褒美として、サンダル奮発しました!!雨の日、絶対履かないから!!笑



私の学生時代、『時間はあるのに、お金が無い』でした。
今は、『お金少ない、時間も無い』です。

時間ていうのは、自ら作っていかないと、ただなんとなく過ぎていくばっかになってしまうってことはわかっているんだけれど。
どうしても、休日が人と違うもんだから、なかなか友達にも会いにくいし…
仕事休みだと、家でグダグダしちゃうし。。。

8月こそは、日曜日に希望休だしてやる!!(7月はもうシフト出ちゃったんです。泣)


でも、遊んでください!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
