自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
もう8月。
2010/08/05/ (木) | edit |
みなさん、こんばんは。お久しぶりです。


ヒトの日記は読んでるけど、自分のはすごく久しぶりに書きます。



7月は、高校の友達に会いました。
オケの同期は、一つ歳が違うので、学年的同期に会うのは、今回が初めて。
良い意味で、全く変わってなくて安心しました。
全く違う環境で働いているので、お互いの話に興味津々。
大学院に通っている友人もいて、お互い違う環境で頑張ってます。


あと、映画も結構見ています。
アリエッティも面白かったです。インセプションは、久しぶりに『すごい!』って思えました。
インセプションは、また見たいです、本当です。
…これ以上はうっかりネタばらししそうなので、ここらへんで。


長島スパーランドに行って来ました。
実に小学生ぶり。張り切って、スチールドラゴンから乗ったものだから、最初の落下で恐怖のあまり、帰りたくなりました。笑
怖すぎると、笑いまくれることがわかりました。キャハハハハハーーッて。
日焼け対策も、結構バッチリ(?)だったので、日焼けしませんでした。
思いっきりはしゃいだので、日ごろのストレス発散できたと思います。楽しかったー


仕事は…楽しいです、大変です。
とりあえず、ミスを起こさないように、丁寧を心がけています。
あと、『??』的なことが起こったら、必ず先輩職員に相談し、解決または報告することを欠かさないようにしています、どんな小さなことでも。
良い意味で、仕事に慣れたいです。応用がきくとか…。


チェロは…そろそろエンジンかけ始めました。
秋からは復帰できたらなーって。
ヒマをみつけては、触る。基礎練をコツコツ、コツコツ…
あと、無伴奏なんちゃら、に挑戦中!!でも、記号が読めない。泣
土日が必ず休み、というわけではないので、オケは迷い中。。。
また何重奏でも良いので、リベンジしたいです!!


と、ここまで、自分でも何があったか思い出すかのように書いてしまいました。

とりあえず、今は、自分に課されたことを、コツコツとこなしていくことを心がけます。


みなさんも、暑いので、体調管理には気をつけてください。
熱中症とか、脱水とか。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
