自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
タイトルなし
2008/05/13/ (火) | edit |
20080513233016
今日も授業後は山へ。

高校の友達も定演聴きに来てくれるので頑張って良いとこみせなきゃな♪

しのぶさん(死の舞踏)を練習してたらリサが色々注意してくれた。
自分だと拍にあってるかどうかすらわかるかわからないかぐらいだから、本当に助かった★リサ曰く、「死の舞踏はよく聴いてるから厳しいよ」だって。これからも色々突っ込んでね(笑)

にしても、チェロの同期はみんな抜けてる様でしっかりした方ばかりだ。
よーし、負けてられないな!

写真の解説
これ「先輩、右足をもうちょっと前に…」
おしょ先輩「どう、こんなかんじ?」
これ「あ、そんなかんじです」

何やら不思議な光景だったので撮ってみた。
きっととても芸術的なものが仕上がることでしょう★楽しみ~わくわく。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
