自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
キリキリ…
2011/02/07/ (月) | edit |
こんにちは、お久しぶりの日記です★

残念な近況報告から…
先月末から(たぶん、胃腸風邪による)急性胃腸炎になり、体調最悪です。今でも、まだ胃がキリキリするもの。
色々大変だったんですが、詳細は略で。一番辛かったと言えば、私から食欲を奪いました…非常に怖い症状です。2キロ痩せました…が、こんな究極ダイエットはこりごりです。泣

仕事も1週間休みをいただき、安静にしてました。寝ているだけだし、色々考えようと思ったけれども、そんな余裕も無く、ずっと大人しく寝てました。みんなの日記を読んでいました。ヒマ人。笑

体調管理も仕事の一つ、と反省してますまぁ、全く無理なんてしてないから心当たりが無いけれど、体は悲鳴を上げかけてたんですね。これからは体と相談しなきゃね。



なーんか、暗い近況報告から始まったので、ここら辺で明るく!と思いますが、皆さんに報告するような明るい話題が見当たらない

また良いお話が浮かんだら載せたいと思うので、お楽しみに★←雑な終わり方ですみません
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
