自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ついにやってきた…
2011/05/27/ (金) | edit |
か。

昨日の夜中3時にやって来ました、か。

そう、か。蚊です。



人が気持ち良く寝ているのに、耳元をうぃ~んって。
『気になるー。体が何だかかゆくなってきた気がするー。あ、どっか行ったかなー。いや、まだ近くにいるぞー。等々。』

…という感じで、しばらくは眠気の方が勝つのですが…


「だーーー!!!気になって寝れーーーん

て、なります。笑
たまに、そのまま寝てしまうこともありますが、翌朝、足や手の指や、手のひら等が被害に遇い、痛がゆくなります。


昨日はその後、起き上がり、寝惚けながら押し入れから蚊取り線香(コンセントのやつ)を引っ張り出してきて使いました。おかげで、昨日はそれ以降やってきませんでしたが…



あぁー、夏の夜中はこれだから嫌なんだなー



チーン!

2011年度の蚊との戦いのゴングが鳴ったのでございますー(夏の陣?←違います)





さて。ついでに近況報告


私の周り(環境?)が変わりつつあります。

私がボーッとしている間にも、変わってきています。
正直、私にはどうしようも無いことなので、ただ見ているだけですが、何かあったらいつでも支えれるように見守っていこうと思います。
良い事なんだけど、今までの環境が変わるのはやっぱり怖いです。


また落ち着いたら書こうかな。。。


あ、私は元気です♪ラーメンを食べると汗ダラダラの季節になってきて、憂鬱ではありますが。笑


さ、明日からも頑張ろー!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
