自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
雑。
2008/05/18/ (日) | edit |
20080518010214
私はかなりの大ざっぱらしい…
それは置いといて。

これちか画伯作のポスター。写真じゃわかりにくいけど点描です、超リアル!笑
ちなみに、文字は私が書きました!画伯から…文字の下書きが斜めだ、とか…サイズが大きすぎ、だの…もっと明朝体らしくだの…たくさんのご指摘をいただきました(´ε`)さすがA型男め!何度消し直したり修正したことやら…。
そして、チェロ員超募集!!今すぐ入団されたい方、とりあえず見学したい方、なんとなく説明だけ聞いてみたい方はこちらへ↓
meidaiorche-cello2008@hotmail.co.jp
スポンサーサイト
Comment
Comment list
A型男うるさいなーーv-8
リアルすぎて皆ひかないか心配。。。
でも本当に皆さん入ってください!!
2008/05/18(Sun) 21:57 | URL  | risa #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
