自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひさしぶりに・・・
2008/04/07/ (月) | edit |
みんなで帰りました。

いつも通り、自宅へ向かう自宅組・・・くり君、まさ君と私。

と、久しぶりに実家へ帰る下宿組・・・がっきー、これちか。


去年の12月ころまでは、よく見たメンバー。

でも今では、久しぶりすぎて新鮮にこにこ


八事からの鶴舞線ユーザーのがっきーとこれちかと一緒に帰るのも、久しぶり★

いつもどーり、しょーもない話して笑ってただけだけど、それもまた新鮮。


2人が下宿してからは、オコちゃんやことちゃんやたま先輩と帰ることが多くなりました、それもまた楽しい♪


今、『あたりまえ』って思ってることはいつまで『あたりまえ』でいれるのかな・・・

そんなこと考えてもキリないので、『今』を大事にこれからも頑張ってこう!!



にしても、このブログすげーー絵文字名を入力してください

自分で作った絵文字が使えちゃう!投稿してあるのなら他の人が作った絵文字も使えちゃう!!

絵文字作るのたのしーーー!こりゃ、ハマるよ!笑


ブログ依存症にならんように気をつけます・・・


・・・何事も、ほどほどが大切smile


あ、これどうみたってチェロ♪自分が作った絵文字です。何でしょう??
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
