自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
超ギリギリ!!
2008/05/19/ (月) | edit |
え~、昨日は日進市民会館でのラストtuttiでしたにこり

来週は、本番!気合十分!!
楽譜だって、新しいのに変え・・・中。(だって書き写すの時間かかるもの・・・)


な・の・に。

朝、姉ちゃんの声で目が覚める。
『アンタ、こんな時間まで居て良いの?』

時計に目をやると、8時32分あちゃー
全然良くない!!

こういうときに限って、父母は旅行。車がない!
日進市民会館は車だったら15分かかりません。

でも、私の家も市民会館も不便なところにあるので公共機関使うと1時間以上かかる・・・

とりあえず、楽器担いで走りました絵文字名を入力してください

平針の駅に15分で着きました。
でも、豊田市行きの電車が15分くらい後にしか来ない!
日進駅から市民会館は徒歩40分くらい・・・

アウトーーsmile

死の舞踏のtuttiが始まってる中、申し訳なさそうに、席に座る私・・・というリアルな想像が。

そして、みんなの目が、
アイツ、1週間前なのに危機感無いんじゃないの・・?
・・・なんて怖い人はいないだろうけど、そんなこと考えちゃいました・・・ダウン

そんなことを考えていたら、赤池行きの電車が来た。
豊田市行きじゃないから、一旦降りなきゃだけど、とりあえずちょっとでも進もうと、乗ってみると・・・

コントラバスの先輩がのってた!!
先輩も寝坊した?らしい・・・

赤池でたしか9時15分発のバスがあるらしい。
なので2人で走りました!!

でも、実際は9時10分発。アウトーー・・・

私『先輩、あと10分くらいで豊田市行きの電車くるので乗りましょう。』

先輩『こっからタクシー乗っていこうか』

ナルホド星2人で乗ったら安いしね!

先輩のナイスアイディアで9時25分に着きました♪
先輩は遅刻したときは、タクシーをちょくちょく使うそうです・・・

小銭が無くて、先輩に立て替えてもらっちゃいました・・今日返します・・・

チャンちゃん♪

・・じゃなく、時間にはきちんとしていきたいです。


今、ラジオ聞いてたら、バッハとヘンデルは同じ年に生まれたとか・・・
音楽史をさっぱり忘れた私には、ちょっとビックリ★
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
