自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
僕がモデルです。
2008/05/21/ (水) | edit |
今日、チェロに女の子が見学に来た!!
高校まではフルートをやっていた、という女の子!!
かわいいーーにこにこ


しかも、あの『チェロ奏者募集中!』の紙を見て来たそうだ!笑

モデルの人を是非見たいと、言ってました。みんなで笑いました。



そんな平和なチェロパートも今日はさすがに定演前でピリピリモード雷

いやー、できてないやつが言うな!・・・とかはナシでサゲサゲ↓↓ 2
これでも頑張ってるつもりですので・・・orz


チェロ奏者は超不足なので、とってもウェルカムです★

例のポスターは全学(字あってる?)に大量に貼ってあるそうなので、是非見に行きましょう!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
