自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
気持ち悪い!
2008/05/28/ (水) | edit |
94th定期演奏会も終わりました。

土日月、とゲネプロ、定演、打ち上げなどと、ハードな非日常てきなことが続いたので、水曜日になっても、まだふわふわした感じ。


定演の思い出は、また後日書きます。


本番3週間前くらいから、山へ練習に毎日行っていました。
なので、家族と夕飯を食べることがなかった。

定演後の月火は、部活に行かず、ためてた課題をやったり、チェロ練習したり。


そんなもんだから、夕飯に私がいることが、家族にとっては、久しぶりすぎて違和感なんだとか。

8時前くらいに仕事から帰ってきた姉に『由香が(こんな時間帯に)いるなんて、ヘン!』って。

そういえば、久しぶりに夕飯の準備の手伝いをした気が・・・。


でも、家にいるとグダグダしてしまうので、今から練習行ってきます・・・
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
