自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
譜読み読み読み・・・泣
2008/05/30/ (金) | edit |
定演終ってもう4日くらい経つんですね・・・・・しみじみしちゃいます。
でも、山へ行けば、おしょう先輩もげんちゃん先輩ものぶくん先輩もいた・・・

そうそう、おしょう先輩のヒゲがだいぶ生えてきてました!
先輩、仮装お疲れ様ですsmile
マリリンモンローも今では良き思い出ですね。笑


定演も終わり、さぁ音教!でも、譜読み(初合わせ)が今週の日曜日!っていう。
7曲くらいあるから、一日一曲ずつか。
そうも、うまくはまいりません・・・

先日、家でカルメンの練習をしてたら家族に『それってもしかして、カルメン!?』って。
もしかしなくてもカルメンなんです・・あちゃー

音程最悪、雑音まるけのカルメン。

今日も、山で練習。
初見なのに、隣からは『音程低い!』『メトロノームと合ってない!』などと厳しいお言葉を。

チェロのかっこ良いところ(おいしいところ)もおいしく弾けません。
もう指番号も、ハ音記号にドレミを書くこともダメなんだとか・・・
おしょう先輩にカルメンをおいしく弾いてもらいました!
いや~~、さすがですね!!こういう風に弾くんですね♪

あーーーやばいなぁ!!


そうそう、大学の友達にクロークをもらったんだけど、宛名シールが外れちゃって、私のところに届きませんでしたorz今でも、見つからないんです。

しかも、パステルのプリンだったとか!!食べたかったーーー
こないだの、南山の定演で私は友達へ、ミスドをプレゼントしたっていう・・・・・・しょぼっ

みなつ曰く、クロークの質でその人の懐の大きさがわかるんだとか。

いやいや、質よりも愛ですってハート
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あれ?打ち上げで、どっかの先輩がパステルのプリン片手に誰かと談笑してたけど・・
まさかそれ?笑
2008/05/30(Fri) 09:51 | URL  | さゆ #-[ edit]
マジかーーー!!

でも、誰にも見つからず放置されたよりか、誰かに食べられたほうが良い・・・のかな?!

ひじょーーに、残念です。
2008/05/30(Fri) 13:15 | URL  | ゆか #-[ edit]
ゆかち!




頑張って♪笑


聞いてないフリして聞いてたゆかちの軽騎兵は結構うまかったよ~
2008/05/31(Sat) 00:03 | URL  | kusu #s6UAsx4I[ edit]
うぅ・・・先輩、譜読みやばいんですよ・・・泣


今日は、何やっても許されるらしい(?)ので、楽しんでやらしてもらいますね★笑
2008/06/01(Sun) 09:19 | URL  | ゆか #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
