自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ナイトメア★
2008/05/30/ (金) | edit |
今日、大学の友達ななちゃんから借りたDVD、ナイトメア見ましたMOON
ビフォアクリスマスってタイトルの!
実は、最近のディズニー系ものの映画って見たことないんです・・・ミッキー・作まぁこ

フツーに面白かったです!そして、あのナイトメアの世界観が好き♪
でも、ちょっとリアルに描写しすぎなところもあって、子供が見たら泣いちゃうんじゃないか、と心配しちゃいました。
私も、飛び上がったりしちゃったもんsc03

いやーでも久しぶりにディズニー見て楽しんじゃいました♪ななちゃんありがとうにこり


そうそう、なんで見たかと言うと。。。
こないだの定期演奏会で『死の舞踏(通称しのぶさん)』って言う曲を演奏したんだけど、骸骨がヴァイオリン弾いているっていう絵から来たものだったんです。

トレーナーさんが、そのイメージを大切にしてて、私的に、このトレーナーさんへの色紙のデザインは絶対骸骨がチェロ弾いてるのにしようって思いましたどうみたってチェロ♪

そして、下の写真が私が描いたナイトメアのジャックです♪
ホントは、DVD見てから描きたかったですが、ま、良いよね!

そうそう、定演が終るごとに、チェロ弾く技術も上がってて欲しいものだけど、色紙のデザイン描く機会が結構あるので、チェロを描く技術も上がってきてるきが・・・笑

ナイトメア小


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
