自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
はーど、スケジュール
2008/04/11/ (金) | edit |
今日は、8時に起床。

それから、洗濯物を2回しました。

昨日が雨、で今日は晴れ太陽

おかげで、洗濯物が干しがいがありました★

こたつの布団とか、布団のシーツとか・・・


12時からはバイト。

今日、帰りに先輩に言われて思い出したけど、今度の定演のノルマ代を来月払わなきゃいけないことを思い出しました・・・はぁ。貧乏ヒマなし・・・んー・・・コケ

バイトは6時間、ふぅ・・・


その後は、個人練しに山へ!

19時頃行ったんだけど、オケ人(弦の人)はわりと少なめの3人でした。

でも20時すぎになってわらわらと先輩方が来ました。


短い時間でも集中して練習している先輩を見て、すごいなーーって。

みんな努力家だなーーって絵文字名を入力してください

私もできるだけ短期集中型になろう!


帰りはコンバスのパー練帰りのかんぷーと、リサと。

かんぷーが東京土産のバナナ味のお菓子(名前忘れた・・・)をくれた♪


春休み中にかんぷーの家に遊びに行く予定だったのに、なんだかんだでいけなかった!!

でも、近いうちに遊びに行きますーー


明日は、10時からプレ教養だどうみたってチェロ♪

明日はリサが来れないらしいから、チェロパートはもめちゃん、これちかと私だ。

とりあえず、寝坊なんて絶対しないぞーー!!


同期の人に私の弾く姿を見てもらって、いっぱい指摘してもらって傷ついてきます!笑
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
