自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
誤報でござった!!
2008/06/08/ (日) | edit |
いや、別に武士になったとかいうわけじゃないです・・・smile

さっきまで載せていたブログ記事に、名大祭中止といいましたが、飲食系が中止なんだとか・・・!?

すいません、テキトーなことを言いまして、半分寝ながらニュース見てて、きちんと聞いていませんでした。



最近、私って人の話を聞いてないことが多いらしい・・・
みんなにあきれられる、飽きられないように、頑張って耳かっぽじって聞くようにします!!
Comment
Comment list
明日はほんとに全部中止みたいですよv-12
http://www2.jimu.nagoya-u.ac.jp/meidaisai/
2008/06/08(Sun) 02:19 | URL  | もり ぞう #-[ edit]
6月7日(土)の名大祭において、食中毒の可能性のある症状を申し出る来場者が多数ありました。

21時時点では、

「明日(6月8日(日))の飲食関係の企画は行ないません。

それ以外の企画に関しては行う予定です。」

と、掲載いたしましたが、このたびの件を受け、協議した結果、

明日(6月8日(日))の名大祭における全企画を中止することと致しました。

楽しみにされていた方、及び関係者また来場者の方には

大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫びいたします。

また、本日(6月7日(土))来場された方の中で、吐き気・腹痛など体調の異常を感じられた方は、

至急最寄の医療機関にお問い合わせください。

並びに、原因究明のため、上記のような症状の方は

090-8557-4843または052-789-5178にご連絡ください。

皆様に、大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。    名大祭本部実行委員会

2008/06/08(Sun) 03:14 | URL  | rag #-[ edit]
→もりぞー★
あ、ホントだ!!なんか大変なことになってますね・・・汗

→ragさん★
ご丁寧にありがとうございます!!
この時期に、食品の保存、管理は大変ですよね・・・
2008/06/11(Wed) 00:14 | URL  | ゆか #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
