自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おはようございます。
2008/06/10/ (火) | edit |
昨日は、家に帰ったら死んだ様に寝てしまいました。

オケ信印刷やらで、ハプニン・グ~~があったりでさ・・・smile
オケ信を作ることがまだ慣れていないので、ミスばっかです。昨日も総会で訂正ばっかしてたしねコケ
オケ信作りは慣れません・・・きっと慣れた頃には音教終ってるんだろうな・・・
しかも、昨日は色々あったのでまたゆっくりブログに載せていく予定。

今日は6時におきて、シャワー浴びて、洗濯物まわして、今に至ります。

ちょうど、ラジオつけたら、ドヴォルザークの『謝肉祭』がやっていました♪
懐かしいな・・・デビュー曲。
1年以上昔の話の様です・・・そんだけ濃い生活送ってるってことなんだろうけど・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
いつもおつかれさまです!!!
オケ信はまちがえて訂正してなんぼだよ♪ってわたしも前先輩に言われました(´∀`)
なんかいろいろめんどくさいかもだけど、ムリしないで、よかったらわたしも手伝うのでいつでも使ってやってね!!

謝肉祭…そういえばまだ弾いてから半年も経ってないんだね。びっくり(笑)
2008/06/10(Tue) 23:05 | URL  | けいな #-[ edit]
ありがとうございます!!
正直、オケ信作るのはむっちゃ楽しいです♪でも、間違いだらけですが・・・。
何か気づいた点あったらドンドン教えてくださいね!

2008音教のマスコットキャラクター、おんぷーをよろしくお願いします★笑

2008/06/11(Wed) 00:11 | URL  | ゆか #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
