自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
責任と自覚
2008/06/13/ (金) | edit |
私は、今大学3年生です。

私は、今オケ2年生です。


その自覚をしっかりもちましょう。


いきなりどうしたの?


最近、オケに没頭しすぎて、色々抜けていました。

今週の水曜日に就活ガイダンスがあったのに、さっぱり忘れてました・・・ダウン
普通にバイト行って、歯医者行ってました・・・

これから水曜日はガイダンスがちょくちょく入るようです。
なのに、来週もうバイト入ってます・・・

さっぱり忘れてた私のために、資料取っといてくれたみゆきちゃんたち、ホントありがとう!!


学校の方もしっかりやります・・・ていっても、オケも手を抜かないつもりですけれど。
なんせ、私の出す予定表で約100人の人の練習予定が決まりますからね、手は抜きません!!



でも、コレを期に真剣に反省します・・・

何事も効率良くやっていきたいです、ハイ。






スポンサーサイト
Comment
Comment list
あ~わかるそういうの!!!うちも友達に言われなかったら、就職ガイダンスすっぽかすところだったよ。。。
未来を見据えないとねwww
2008/06/13(Fri) 16:05 | URL  | sasa #-[ edit]
そうだ、ゆかち就活じゃんね!!
うちらと一緒にいると忘れちゃうわなあ^^;
おんきょうにしても、普通3年がやらないことやるんだから大変だよね、、がんばって!!
2008/06/13(Fri) 23:28 | URL  | ちー #-[ edit]
→ささ
うんうん、将来見据えないと!!
なんかもーー、考えるとイヤになっちゃうよ(笑)

→ちー
そうそう、オケにいると、就活なんてまだまだーーって思えちゃうもん!

なんとも難しいところですね、ハイ。
2008/06/13(Fri) 23:42 | URL  | ゆか #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
