自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
KUTA-kuta
2008/06/14/ (土) | edit |
今日は、朝から教養でした。
私は地下鉄の改札口ら辺を慌てて走っていく人を見ると、どうしても私までも走ってしまいますsmile
別に急いでないのに・・・

電車にギリギリ間に合ったけど、名城線の乗り換えでうまくいかず10分待ちぼうけ・・・結局いつもと一緒の時間に名大駅に到着。
無駄に疲れましたサゲサゲ↓↓ 2


ちゃんと、教養に間に合いましたよにこりあたボーよ!

チェロパート内で、色々ハプニン.グ~~はありましたが、伏せときますね。おばけ

でも、明日は山に8時集合なので、間に合うか超心配!


今回、全ノリ初なので、真剣に疲れました。
でも、何が一番疲れたかっていうと、明日のお知らせをみなさんの前で発表する時・・・

いつ、言おうか。うまく言えるか。私の説明でわかってくれるか。

なーんて考えてたら、不安と緊張に・・・。
ま、後でメーリスまわすつもりですが。

今日は、明日のためにも、来週のためにも、分奏が終ったら帰りました♪

さ、今から課題がんばっちゃおーー本
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
