自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いよいよ・・・
2008/04/09/ (水) | edit |
新学期のスタートです!!

というか、何で水曜始まりなんだ・・・??


ま、そこはあえてつっこんじゃった★



大学入学当初から一緒にいる4人メンバーは水1限目に勢揃い!

でも、私の2年生の時のあまりのサボり歴のせいか・・・


私を見て、『今日来ないかと思ったよ。』ってみんなが言いました・・・サゲサゲ↓↓ 2

3年生こそは心入れ替えますよーーー!!

ちゃんと、授業聞いてましたよ!
でも、前の席の友達は、授業開始30分で『帰りたい』と言い出し、その思いをmixiに乗せるわ、隣りの友達は眠い・・・って言い出すし・・・

あいかわらず、ぐだぐだですわ・・・


環境系の授業で、サンショウウオが話題に出たので、ノートにサンショウウオのイメージ像を描くと、友達にそれはトビウオの間違いだと指摘されました。

友達の書いたサンショウウオはすっごい説得力がありました。今度写真でも載せときましょう・・・


他の3人とは、科目の分野が違うせいか、ソロ活動が多い私ですが、たまにはみんなで受ける授業も良いかな・・・って。

上に書いたように、見た目ぐだぐだしてますが、みんなの理解力はすごいと思う。

よし、負けてられんぞーー


最近、自分の中で意識し始めたのか、リクルート姿で就活している人をたくさん目にする。

ミスドでバイトしてる時も、昼過ぎとか、明らかに就活帰りっていうお客さんを見かける。


来年の今頃の私は一体何をしているのでしょうか・・・?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
