自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
全ノリノリノリ・・・
2008/06/16/ (月) | edit |
昨日は、初全ノリでした★
うん、ホント疲れました・・・

先輩たち、本当にすごいなーーって。
管の人たちも代吹き込みで、ずっと吹いてるのもすごいなって思いました!
1年生の時は、オケの仕組みがわかってなくて、本当にまわりが見えてなかったなーーっとも思いました。

そして、今回1番すごいなって思ったのは、今までのスタッフの先輩たち音符
『疲れって何?』て感じで、演奏も事務もこなしてたなんて!!
オーケストラを下から支えることは、いかに大変か。
気づいたら、すぐ行動して、そして、団員のみんながいかにやり易く練習できる様にサポートしたり。

私たちもそんな風になりたいです★
みんなで力あわせて頑張りますとろろ


全ノリして気づいたけど、明日(今日)は月曜日・・・
うーーん、なんか休日って感じがしない。笑
あと、自分の練習時間の確保が難しい・・・かめ


どうでも良いけど。
最近、梅雨に入ってから晴れの回数が増えたような・・・

おんぷぅさ、今週も張り切ってまいりますかおんぷぅ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
絵文字がカワイス!!2チャン語イエイイエイv-17
プレステ3??
音教委員、体に気をつけてがんばってにゃv-219
2008/06/16(Mon) 22:48 | URL  | risa #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
