自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
--/--/--/ (--) | edit |
痛いお話
2008/06/17/ (火) | edit |
定演前(5月中ごろ)から、歯茎に腫れ物ができていた。
全然痛くないけど、ちょっと気になる・・・

地元の歯医者さんにいったら、銀歯と歯茎の間にゴミがたまったりlして、ストレスやら疲れやらで化膿するそうで・・・涙
とりあえず、消毒などで、小さくしていこうと。。。

でも、もし治らなかったら、その部分を切り取るとか・・・!


そして、今日診察に行ったら・・・
『少しずつしか小さくならないから、切っちゃおうか。』ってあちゃー

なんか、すごい軽い感じで言われました・・・


そして、麻酔を打たれ、歯茎を切って化膿した部分を無事、除去。
後で聞いた話だと、切った部分を焼いたそうだ・・・びっくり


今は、セデス飲んで、痛みはほとんどありません。
でも、どうやって治療したかを聞くと、ゾッとします・・・
Comment
Comment list
俺も前おんなじような感じで奥歯の奥の歯茎ごっそり持ってかれたけど、あれってすぐ再生するんだよ!すごいよ!
2008/06/17(Tue) 04:05 | URL  | hernia #-[ edit]
→herniaさん
さっき、鏡の前で見たら、もうほぼ完治してた!!すごいねーー☆
2008/06/18(Wed) 00:06 | URL  | ゆか #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
