自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まだまだ・・・
2008/06/18/ (水) | edit |
チェロ奏者大募集!!
だれかーー、チェロやりませんかぁ~~~どうみたってチェロ♪

今日は、もめちゃん・リサ・コレち・もりぞーと私でチェロパート員募集のビラを名大で配りました。


一人ノルマ10枚。少なくない??
とか思ったけど、いや~~、ビラってなかなかもらってもらえないsmile

確かに・・・私もふだん、ティッシュとか付いてる時とかしかもらわない。笑

しかも、ターゲットに決めた人との距離、あと何歩くらいでその人に到達するのか、とか考えました。
ファミリーマートの前で配ってたけど、チャリとかバイクとかに何度かひかれそうにも・・・!

普段、バイトで接客はわりと慣れてるからそんなに苦労しなかったけど、はじめは少し恥ずかしかった・・・
リサが意外にも、恥ずかしがってたのが笑えた。いつものリサはどこいったーー??


今回、特に頑張っていたのがモリゾー。
南部食堂の出口でこれちと一生懸命ビラ配ってました。
もりぞー一人だけ、栄にいる、ビラ配りの人っぽかったSky

ここで、もりぞーによる、ビラ配りのポイント。
遠くの人でも、とりあえず目が合ったら、相手が目をそらす前に『名大オケでーーす』って言うんだって。
もらってもらえなくても、めげない。


たまに、興味ありそうな人もいた。ウェルカーームアゲアゲ↑↑ 2

合計40枚くらいさばけたんじゃないかな・・・
うん、みなさんお疲れ様!!


追伸。
コントラバスパートも随時募集中!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
めちゃくちゃ恥ずかしいから小さい方の写真で勘弁してくださいv-39
2008/06/18(Wed) 12:10 | URL  | もり ぞう #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
