自分とその周りの日常にあったできごとをなんとなく書いてます★
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
只今・・・
2008/06/22/ (日) | edit |
14時30分。ただいま。


今日は、午前は漢検でした。
会場で、高校の友達に会い、『前(高校)よりだいぶ変わったね!!女の子っぽくなったね』と言われ、素直にうれしかったですLOVE


そして、ミスドでゴハンを食べ、ビレバンに寄り、これにて解散!え、13時30分ですが。
『オケ無いとゆかちは本当にヒマそうだね』と言われ、なんかイラってくるよりも、むしろ軽く傷つきました。。。
前、約束したと思ってたんだけどなーーー。ま、衣替えは大事ですからjumee☆Feel Depressed4
今から一人で栄に行くのもなんだし・・・
こんなんだったら、夕方からバイト入れとけば良かった・・・と切実に思いました。お金無いしね!!
姉ちゃんは、映画。父母は、おでかけ・・・あ~~ぁ。


でも、よく考えてみると・・・

5つのレポートが・・・
チェロが・・・(昨日、汗だくになりながら、家に楽器を持って帰ったんだ!)
次の次のオケ信が・・・



私の帰りを待っているキラリラ


というわけで、帰路につきました。


せっかくのオケ休みな休日なのに、こんなんで良いのかな・・・。
うん、良いと思う。

・・・・・・・・。


た・ま・に・は、ね!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
